袖振り合うも他生の縁
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、縁です。


のどが痛い…


特に何かした覚えはなくて、ただただのどに痰が絡んで…



何故…(´_`。)





昨日も痰が絡んでのどがイガイガしていたのです。


バイトが入ってたから、なるべく咳しないようにと堪えてました。


21時UPで家に帰って晩御飯。



そこまではマシだったんですが、お布団に入ってから悪化しました。


咳と咳払いしてたら、どんどん声が出にくくなって。


挙句の果てのおかまボイスで現在進行形…





11日、12日と東京の友人が来て京都に遊びに行くんですけど、


だいじょうぶかなぁ…





とりあえず、今の状態↓



・喉がかゆくてたまに軽く咳き込む感じ。


・声がかすれている、まるでおっさん…


・息をすると肩が上がって吸い込めてない気がして、自転車に乗ると少しきつい


・痰は白くてねばねば


・とりあえず家にあった風邪薬を飲んだ


・生まれてこの方肺疾患及び呼吸器系疾患にかかったことはない


・割とアレルギー体質なのでそれかも?


…といったくらいです(´・ω・`)




病院行ったら確実なんだけど、もしうつるような病気だったら、


バイトやわざわざ東京から新幹線で来る友人に迷惑が…。(;´Д`)


手あたり次第に調べてみよう。




八月六日、終わり。