こんにちは、縁です。
のどが痛い…
特に何かした覚えはなくて、ただただのどに痰が絡んで…
何故…(´_`。)
昨日も痰が絡んでのどがイガイガしていたのです。
バイトが入ってたから、なるべく咳しないようにと堪えてました。
21時UPで家に帰って晩御飯。
そこまではマシだったんですが、お布団に入ってから悪化しました。
咳と咳払いしてたら、どんどん声が出にくくなって。
挙句の果てのおかまボイスで現在進行形…
11日、12日と東京の友人が来て京都に遊びに行くんですけど、
だいじょうぶかなぁ…
とりあえず、今の状態↓
・喉がかゆくてたまに軽く咳き込む感じ。
・声がかすれている、まるでおっさん…
・息をすると肩が上がって吸い込めてない気がして、自転車に乗ると少しきつい
・痰は白くてねばねば
・とりあえず家にあった風邪薬を飲んだ
・生まれてこの方肺疾患及び呼吸器系疾患にかかったことはない
・割とアレルギー体質なのでそれかも?
…といったくらいです(´・ω・`)
病院行ったら確実なんだけど、もしうつるような病気だったら、
バイトやわざわざ東京から新幹線で来る友人に迷惑が…。(;´Д`)
手あたり次第に調べてみよう。
八月六日、終わり。
