少し前に、教保文庫で見つけた『미니미니북/ミニミニBOOK』これ


普通の小説本より小さいミニサイズの本なのですが、有名な小説や童話などが『미니미니북/ミニミニBOOK』とし小さくなって販売されてるんです。

お値段は、1 冊5500W。

このミニサイズ、可愛いにま~

かなりたくさんの種類がありましたビックリ

宮沢賢治や太宰治などもありましたきらきら


中身はもちろん韓国語なので、内容が難しくない大好きな『不思議な国のアリス』&『星の王子さま』を購入おんぷ


パスポートと大きさ比較してみました これ


ほぼ大きさ同じです。


パスポートと同じくらいのサイズなら、機内で読むのも良さそうですねきら

空港で売ってたりしないかのかなはてなマーク

別の日に清潭洞のemart24に立ち寄ったら、ココでも販売してましたにま~


太宰治、4位だビックリ


ミニサイズで可愛らしいので、韓国語のお勉強してる方は、お土産にもアリかもですねGOOD


終わり。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ