1軒目のカフェを出て2軒目は、お店の雰囲気ではなくメニューで選びましたおんぷ

韓国ではまだ見かけないメニュー これ↓(実はあったりするはてなマーク


アイスクリームサンドイッチキラキラ

クッキーを2種類選んで、間に挟むアイスクリーム1SCOOP+1トッピングを選べますキラキラ


アイスクリームの単品メニューもあります これ↓


ドリンクメニュー これ↓


シェイク類8RM〜・珈琲類6RM〜・TEA類4RM〜は、マレーシアのカフェとしてはお手頃な価格きら


たくさんの種類のクッキーがあって、悩んじゃいました。


アイスクリームは、シンプルにバニラにしました〜(*'∀`*)v


アジラのアイスクリームサンドイッチこれ↓


私のアイスクリームサンドイッチ これ↓


別の角度から。



これ、写真で見るとあまりわからないのですがかなりのボリュームです!!

厚めのクッキー2枚の間に、アイスクリームですから当たり前ですね。

私、スイーツは毎日食べたい派ですがたくさんは食べれない人なので、2軒目でこれはキツかった…汗

アジラは、ご飯よりスイーツ派なので余裕そうでしたが…。

この後、3軒目は何処に行きたいか聞かれもう甘い物は無理だと思い、ヌードルが食べたいと告白…苦笑

アジラ、ちょっと残念そうだったけど…。


終わり。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村