先月、韓国に遊びに来ていたMさんから貰ったこのお土産、めちゃくちゃ美味しい!!

美味しい物大好きなMさんのセレクトは、
流石ですGOOD

N.Y キャラメルサンド→★

発売当時は、東京駅や大丸で行列も出来てたそうです。

今は、羽田空港でも買えるみたいだけど私は、いつも成田空港だから買えない…涙





まわりのクッキー・中のクーベルチュールチョコレート・キャラメルとどれも美味しい〜(*'∀`*)v





最初の1個は常温で食べて、残りは冷蔵庫で冷やしてから食べましたキラキラ

やっぱり、日本のお菓子はクオリティーが高いですね〜きゃー

ガトーフェスタハラダのラスクを初めて食べた時以来の『きゃっ、美味しいあげ』感笑

あっ、箱菓子でって意味です。

久々にガトーフェスタハラダのラスクも、
食べたいな。。。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村