韓国に来てからずっと食べてみたかった北朝鮮料理。

とうとう食べれました(*'∀`*)v

鐘路3街駅にある『능라밥상』これ↓







サービスのパンチャン(おかず)は、豆もやしのナムル&カクテキ&白キムチキラキラ

どれも辛くなくて食べやすいですGOOD



優しいお味のお鍋~キラキラ

化学調味料は、一切使ってないんだそうですキラキラ



かぼちゃ味の汁にじゃが芋の団子やお餅の入った料理キラキラ





じゃが芋の餃子~キラキラ



マンドゥクッ(餃子スープ)~キラキラ





最後のシメは、鶏スープの中にご飯入ってるやつ~キラキラ



冷麺~キラキラ



どのお料理もとっても優しい味で、辛い物が苦手な方も食べやすいお味ですおんぷ

北朝鮮料理って、韓国で専門のお店に行くと結構お高いんですが、こちらのお店はとってもお手頃価格なのも嬉しい(*'∀`*)v

何人かで行って、いろんな物を注文するのがイイですねGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村