10年ぶりに『キャナルシティ博多』に行きましたおんぷ

と言っても、時間が無くてお茶だけしか出来ませんでしたが…汗

キャナルシティ博多内のタリーズが、なんだかタリーズっぽくなく白ベースの明るい店舗でちょっと意外 これ↓



店内は、お客さんが結構いたので写真は控えましたが、ソファーとかもオレンジだったり、なんだかいい感じでしたキラキラ

私は、窓側の席が良かったのでここに。

カフェオレスワークル【S】 ¥410



椅子、ちゃんと写ってませんがタリーズっぽくない感じの椅子でしたキラキラ

昔は、エスプレッソスワークルだったのにカフェオレスワークルになって、甘さが増したようです…汗

ドトールのフローズンカフェラテも甘かったけど、これも私には甘かったです…えー


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村