狎鴎亭ロデオで日本食を食べました~(*'∀`*)v

こっちエリアは、やはり日本食屋さんもお洒落な感じですキラキラ





狎鴎亭ロデオ駅⑥番出口からの行き方 これ↓



店内も個室っぽくなってて、落ち着ける感じですおんぷ



予約してなかったのでカウンター席しか空いてなかったんですが日本人的にはカウンター席もありかもキラキラ

日本っぽい感じで素敵GOOD



日本のビール~キラキラ

って、私のではありませんが笑



美味しそうなメニューがたくさん(*'∀`*)v





お通し~キラキラ



サーモンサラダ~キラキラ

これ美味しい&大盛り~あげ

韓国あるあるなヘンテコ不味不味のドレッシングじゃないし笑



メンチカツを注文したら、品切れだったのでコロッケだったかなはてなマークかわりに注文。

これまた手作りで中に銀杏とか椎茸とか、
ゴロゴロ入ってて美味しかったですキラキラ



お刺身盛り合わせ~きらきらきら

なんて、素敵なビジュアル!!



サービスでいただいたお魚~あげ



これまたサービスの紫蘇のシャーベットキラキラ

紫蘇のシャーベットって初めて食べたんですが、とってもサッパリしてて美味しぃ~(*'∀`*)v



すき焼きも人気メニューらしいので、次回はすき焼き食べたいなきら

このお店、かなりお勧めですおんぷ

リピ確定~はた


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村