今回の福岡では、日航ホテル内のレストランでランチを2回しました(*'∀`*)v

今回は、短い滞在時間の上に用事が幾つかあったので、確実に美味しい物を食べる為にキラキラ

ホテル内のレストランって、夜ご飯は本当にお高いんですが、ランチだとお得なメニューが結構あるんですよねあげ

もちろん、スタッフの皆さんの接客は昼も夜も同じにとっても親切ですしGOOD

日本料理『弁慶』 → ★

お造り御膳(¥4320)を注文しましたおんぷ



とっても素敵なビジュアルですあげ

韓国では、なかなか美味しいお刺身が食べれないのでテンション上がりますね(*'∀`*)v



お味は、もちろん美味しぃぃぃ~GOOD

茶碗蒸しも、美味しいGOOD



韓国では食べれないTHE日本な感じで、ホント美味しぃぃぃ~GOOD





とってもお腹いっぱいになりました。

デザートは、オレンジとココナッツのアイスクリーム&緑茶~キラキラ



私、ココナッツがあまり得意ではないんですが、このアイスクリームはとっても美味しかったですGOOD

緑茶ももちろん美味しくて、幸せなランチでしたキラキラ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村