暑くなってきて、アイスが美味しい時期になりました晴れ

もともとそんなにアイスって好きではないので日本ではほとんど食べなかったのですが韓国では何故か食べちゃいます。

多分、理由は普通のお菓子・スイーツ類
(甘い物)が本当に美味しくなくて、アイスの方がお菓子とかよりすこーしだけマシだからかも。

近所に買い物に行った帰りに、とっても暑かったのでクリーム系じゃなく、氷系のアイスにしましたキラキラ

チュチュバーのマンゴー味を見つけて、マンゴーLOVEなので、即決め!!



中身は、こんな感じです これ↓



想像どおりのなんちゃってマンゴー味ですが、暑い時にはこのタイプのアイスを、つい食べちゃいますね。

ちなみに、価格は家の近所のスーパーで
500WでしたGOOD

安っ!!

定価は不明です。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村