5月に日本で見かけたこの看板 これ↓



とっても気になったんですが、この時は時間が無くて飲めずじまい…涙

で、先日の福岡で飲んでみました~(*'∀`*)v

なんか、見た目がイマイチ美味しそうに見えない…汗

フローズンカフェ・ラテ ¥380



店員さんに、よくかき混ぜてからお飲みください。と言われ、よ~くかき混ぜて飲んでみました!!

甘っ…えー

これ甘すぎ…

私、普通のアイスカフェラテもガムシロ入れて飲む人なんですが、そんな私でもこれは甘い…汗

ドトールに、こんな甘いドリンクを求めてる人っているのかな…はてなマーク

スタバとかなら、甘いドリンクを求めてるお客さんたくさんいると思うけど。。。

期待値が高かったので、ガッカリ感も高かったのかも…汗

リピは無いですね…


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村