ちょいっと用事があって、福岡に行って来ましたダッシュ

前回の福岡で食べれなかった『博多一幸舎』のラーメンを食べれた~キラキラ

博多一幸舎 HP → ★

¥750



アップぅ~ これ↓



店内は、豚骨臭すごいですけどラーメンは、豚臭くなく美味しいきら

私は、あまり肉の臭みとか魚の臭みとか気にならないタイプなのもありますが。

スープは、とろっとしているんですがそこまで脂っこく感じずスープも飲み干せる感じでしたが、胃腸の弱い私は半分で我慢…涙

お値段的には、¥750って福岡の豚骨ラーメンとしては高めなのかもしれませんが、
観光客的な感じでたま~に食べるなら、気になりませんね。

今回は行った店舗は、博多駅と連結している博多めん街道というラーメン屋さんが何軒も入ってる所です。

他にも食べてみたいお店が何店舗かありました。

次回は、別のお店に行ってみたいと思いますGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村