我が街、誠信女大入口(地下鉄4号線/
성신여대입구)で行列の出来るカムジャタン屋さんがありますおんぷ

旦那くんがこのお店大好きで、旦那くんのリクエストでこの日も行きましたキラキラ

태조감자국 これ↓





この日は、夕方前に行ったので並ぶずに座れましたGOOD

でも、その直後には待ちが発生してました。

危なかった!!



59年目なんだそうです。



こちらのお店の特徴は、普通のカムジャタン屋さんだとサイズが【大】【中】とかなんですが、こちらのお店は4段階にわかれてます これ↓



韓国語が読めない方は、指差しで笑

値段の差は、お肉の数です。

私たちは、2人の時はいつも【최고다/チェゴダ】を注文してますキラキラ



食べ始めてからお肉が足りなかったら、追加注文できるのもこのお店の特徴です これ↓



通常、カムジャタン屋さんではそういうシステムはありませんので、ご注意を。

追加料金は、お肉3個6000W~あります。

『ソウル未来遺産』と言うお店にソウル市から認定されてるようです これ↓



최고다/チェゴダ 15000W



たくさんのエゴマの葉きら

これがまた美味しいんですおんぷ

骨付きの大っきいお肉も、もちろんゴロゴロたくさん入ってますきら



シメは、もちろんポックンパp(炒飯)ですね(*'∀`*)v



とってもリーズナブルで美味しいお店なので、おすすめですおんぷ

注意点は、トイレがかなりローカル感満載です…汗

耐えられない方は、徒歩5分の駅のトイレへ…笑

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村