韓国の宅配事情がヤバイのは、過去記事にも書いてますが、我が家の前でまたまたこんなこんな光景を見かけました…ガーン

韓国 宅配便は、こんなです→★

韓国 クール便は、こんなです→★



宅配のおじさんは、何処かその辺のお家へ荷物を持って行ってるようで、トラックの中にもトラック周辺にもいません…

これ盗まれないのかな?

韓国って、街中に防犯カメラがあるから意外に盗みって起きないのかな?

でも、お客さんから預かってる荷物をこんな風に外に放置したまま、ここを離れるっていったい宅配業者のおじさん(最近は、お兄さんも多い)は、いったいどういう神経してるんだろう…汗

まぁ、それが韓国スタイルですが。。。

私の荷物が、トラブルに巻き込まれない事を祈るのみ。。。



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村