火曜日に韓国に戻って来ました飛行機

バタバタしていて、ブログが書けなかったのですが、急いで福岡記事を終わらせますビックリマーク2

初日の夜は、『しらすくじら』を出て焼き鳥屋さんに行くとか行かないとか旦那くんが言っていたのですが、体調不良の為(旦那くんが)ホテルに戻りました。

2日目は、朝からレンタカーを借りて牡蠣小屋に行ったり、温泉に行ったりする予定だったのですが、旦那くんやはり熱が下がらずダウン…汗

レンタカーをキャンセルして、朝ご飯はコンビニでレトルトのお粥・ゼリー・ポカリスエット…汗

私は、朝ご飯は食べない人なのでお昼ご飯はブログで見つけたうどん屋さんに行く事にご飯

うどん平 食べログ記事 → ★





旦那くんは、ラーメンを食べたがってましたが私のお腹(持病)の問題もあるので、
私はうどんを食べると言ってうどん屋さんに連れて行ってもらい、旦那くんはそこから1人でラーメン屋さんに行くはずが、
行ってみたうどん屋さんが外までお客さんが並んでるえ゛!

こちらのお店、この界隈では有名な人気のうどん屋さんだったようですきら

観光客もいますが、地元の人でいっぱいですにま~

旦那くん、人気な感じが気になったんでしょうね。。。(笑)

自分もうどんを食べると言い出しましたにま~

店内も満席でメニューや店内を撮る雰囲気じゃなかったので、私たちの注文したうどんしか写真は撮れず…汗



私はお腹が心配で天ぷら的なのは避けて
『丸天』と言うさつま揚げ的なのが乗ってるうどんを注文しましたおんぷ



旦那くんは、お店の1番の人気メニューの『ごぼう天』にお肉の入った『肉ごぼう』を注文しましたおんぷ

熱ある人が消化の悪いごぼう天にお肉って…汗汗汗



うどんは、お出汁がしっかりきいていて思ったよりしっかりめのスープ。

とってもお手頃なお値段で人気なのもわかりますきら

旅行で来て、博多ラーメン・水炊き・もつ鍋など、重いお料理に胃が疲れたら、ちょ
っと胃を休ませるのにもいいかもですGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿