11月の大阪滞在時は、『俺のイタリアン・フレンチ』に行って来ましたおんぷ

旦那くんが予約をしてくれてたので、すんなり入店GOOD

この時、既に持病が悪化し始めていてあまり食べれなかったのが残念でしたが…汗

まずは、カルパッチョきら

韓国では、なかなか食べれないので嬉しいおんぷ



雲丹~おんぷ



オマール海老~おんぷ





ロッシーニ~おんぷ



ビスマルク~おんぷ



お腹の調子がイマイチで、定番メニューしか頼めませんでしたが、韓国から来た私には嬉しい食事でした(*'∀`*)v

今は、梨泰院にお店があるので韓国でもほとんど同じ物が食べれますが笑



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿