去年のとっても暑かった日、ソウル写真部の活動で『서울 창포원 /ソウル菖蒲園』に行って来ました。

ソウル菖蒲園 ソウルナビ記事 → ★

地下鉄1号線・7号線の도봉산역(道峰山駅)2番出口を出ると目の前なので、とってもわかりやすいですGOOD





とっても大きい菖蒲がえ゛!



周りは山やアパートに囲まれてます…

アパートが無ければ…もっと素敵なのに…



実は、この時期すでに菖蒲の時期を過ぎていて菖蒲がほとんどなく…汗









菖蒲以外のお花を撮影しました…汗

ソウル写真部の皆さま、すみません…汗
(私が幹事でした)











菖蒲園の中は、こういったスペースもあるので家族連れやおばちゃん達が、わいわいやってたり。



とっても暑かったので、菖蒲園内にあるカフェに行ってみる事にためいき



この日、本当にカンカン照りだったのでカフェも満席…汗

皆さん、冷たい物を求めてカフェに来ているようで…

道峰山駅中の『EDIYA COFFEE』に行く事にためいき

珈琲味のシェイク的な期間限定はてなマーク新メニューはてなマークを注文してみましたきら



とっても暑かったので美味しい~(*'∀`*)v

この後は、写真部の皆さんと集まって懇親会へためいき

今年の菖蒲の時期に、必ずもう1度再訪してみたいと思いますビックリマーク2

続く。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿