12月23日から一時帰国をしていて、持病悪化のため入院になり、予約投稿も底をつき日があいてしまいました…汗

写真は、腐るほど携帯にあるので体調のいい時にぽちぽち書いていきたいと思います。

2015年、もっともハマった食べ物は江原道名物『감자옹심이/カムジャオンシミ』ですかねぇ~きら

2015年は、江原道SNSサポーターズという活動をさせてもらい、江原道に行く機会も増え江原道の美味しい物もたくさん食べましたぽけ~

ブログにも前にも書きましたが、誠信女大にある江原道料理のお店『두메산골』
2015年はかなり行きましたおんぷ







감자옹심이갈국수/カムジャオンシミカルグクス 6000W



カムジャオンシミ、むちむちして美味しい~あげ



순두부들깨탕/純豆腐荏胡麻汁 7000W

これもこのお店で必ず食べますGOOD






감자보리밥/じゃが芋麦ご飯 6000W





このお店、お昼時は地元のお客さんでいつも満席の人気店おんぷ

お値段もお手頃でお勧めですGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿