前から観たかったミュージカル
『빨래/パrレ』を観に行って来ましたおんぷ

私は、SK(携帯通信社)の会員割引サイトから予約しましたが、日本語でもソウルナビから予約できるようです。

ソウルナビ『 빨래』記事 → ★

会場は、大学路の東洋芸術劇場。

大学路は、日本の吉祥寺のような小劇場の集まる街でほぼ毎日(月曜は休演が一般的)公演がいろんな小劇場でやってます。

私の住んでる誠信女大入口からは近いので、気軽に来れるのも嬉しいですきら

さらに、日本に比べてチケット代が破格に安いのも行きやすいですね。

定価は30000~50000Wとかしても、定価で買ってる人はいないと思います。

カード会社・携帯通信社etc…の割引き・クーポンサイトなどで割引価格・無料招待券などで皆さん観覧に来てます。





この日の出演者 下矢印



座席は、E列(前から5列目)だったのですが、小劇場なので後ろの方の席からでもよく観える感じですGOOD



『빨래/パrレ』心が温まるストーリーですぽけ~

ネタバレになるので、詳細は省略。

一般のミュージカルに比べて、言語的にはわかりやすいと思いますおんぷ



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿