韓国では、日本のお菓子のパクリはたくさんありますが、イギリスのお菓子『キットカット』のパクリはてなマークの キッカー(Kicker)
なる物を買ってみました。

(買ったのはだいぶ前ですが汗

前からキッカー(Kicker)の存在は知っていたのですが、シリアル・玄米の文字に惹かれて通常バージョンのキッカー(Kicker
)ではなく、このシリアル・玄米バージョンを買ってみましたGOOD

と言うか、シリアル・玄米バージョンだから購入したんですけどね。



細長い箱パッケージの中は、個装されたチョコが6袋。

ミニサイズなので食べやすいおんぷ



お味は、チョコ部分は思っていたより美味しかったですが(あくまで思っていたよりです)シリアル・玄米というより…う~ん…

何だろう。。。

違う。。。

リピは無いかな。。。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿