日本に帰国してしまったちぃさんが、10月に韓国に来ていたので、ちぃさんの滞在先のゲストハウス近くのカフェで、楽しい時間を過ごしましたおんぷ

お茶した後は、ちぃさんの案内でヤンコチ屋さんへためいき



この辺のエリアには、ちぃさんと会う時しか行かないので未知の世界~おんぷ

お店の外観&店内の写真を撮り忘れちゃったのですが、江北側のヤンコチ屋さんとはまったく違う感じ笑

まずは、양꼬치(ヤンコチ)13000W
갈비살꼬치(カルビサルコチ)15000W
を各1人前づつ注文きら



なんか、ぶれぶれの写真しか無い…汗



焼き焼きあげ



ローカルな感じのヤンコチ屋さんとは違った良質なお肉で美味しい~あげ

(ローカルなヤンコチ屋さんも好きです)

あっと言う間に完食して、追加でラムソーセージ 13000Wを注文おんぷ







ラムのソーセージって、この時初めて食べたのですが、あまりラム感が無い…汗

これなら、わざわざ食べなくてもイイかも。

ラムずきには、少し物足りない感じでした。

ラムの臭みが苦手な人には、アリかもですGOOD

ヤンコチ大好きなので、いろんなお店に行ってみたいと思いつつ、未だに3軒しか行った事ない…な…

2016年は、ヤンコチ屋さんいろいろまわりたいビックリマーク2


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿