数日前に明洞に両替に行ったので、新世界デパートの김선생(キムソンセン)に寄って、김밥(キmパp)をテイクアウトしましたきら

この日は、この後にnegicoちゃんと待ち合わせをしていたのでいつもは1パックしか買えないのですが(食べきれないので)この日は、2パック買えるのでプルコギ味に挑戦してみる事にビックリマーク2

불고기김밥(プルコギキmパp) 5500W



바른김밥(パルンキmパp) 3900W



感想は、やはり韓国の牛肉は…硬い…汗;;

もちろん使ってるお肉は、韓牛ではないと思いますが。。。

いつも김선생(キムソンセン)で並んでいると、皆さんプルコギキmパpを買ってるので、美味しいんだろうなぁ~きらと言う期待値が上がっちゃったのかも…汗

次は、イカの入ったやつに挑戦するぞぉ~ビックリマーク2


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿