春川MBC호수별빛나라축제の後は、南春川駅近くの江原道名物のマッククスを食べる事にためいき

春川MBC호수별빛나라축제記事 → ★

事前にNAVERで調べてあったので、場所はすぐにわかったのですが、時間的に閉店してそうで心配でしたがギリギリで入店できましたおんぷ



NAVER地図のお店の場所に飛びます → ★





メニューは、マッククスだけじゃなく江原道名物のオンシミもありますあげ

막국수(マッククス)&옹심이칼국수(オンシミカルグクス)を注文しましたきら





막국수(マッククス) 6000W



옹심이칼국수(オンシミカルグクス)
7000W



お味は、막국수(マッククス)も 옹심이칼국수(オンシミカルグクス)も、ヤンニョム・スープは美味しい~おんぷ

のですが、麺が私の好みではありませんでした。

まぁ、それはとても美味しいマッククスやオンシミカルグクスを食べてしまったから、つい比べてしまうもと言うのもあると思います…汗

でも、駅近でこのお値段ならアリだと思いますGOOD



お店の社長さんは、とても親切な感じのいい方でしたにま~


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿