甥っ子くんが韓国滞在中に地元の友達もちょうど初の韓国旅行中だったので、皆でマンゴーピンス&マンゴーワッフルを食べに行って来ましたおんぷ

私たちは大学路店に行きましたが、三清洞店・明洞店・梨大店・蚕室店は20%OFF
クーポンがコネストにあるので、かなりお得です これ↓

BEANSBINSコネスト記事→★(20%OFFクーポンあり)

日本にいると、なかなかマンゴーのデザートって食べれないので友達も甥っ子くんもわくわく気味ぽけ~

マンゴーピンス~きら

マンゴーアイスも真ん中に、ドンビックリマーク2と乗ってますきら



甥っ子くん、めちゃくちゃ嬉しそうにマンゴーピンスと記念撮影笑



マンゴーワッフルも、真ん中にドンビックリマーク2とマンゴーアイスきら



大人4人・子供1人でペロッと完食GOOD

やっぱり、マンゴーは美味しいですねおんぷ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿