春川マッククスタッカルビ祭り→九峯山カフェ通りの後は、タクシーで春川MBC社屋に来ましたおんぷ

ここでは、12月31日まで『호수별빛나라축제
』と言うお祭りが開催されています。

春川MBC社屋

住所:강원도춘천시수변공원길54

春川駅または南春川駅からタクシーに乗って『MBC사옥까지 가주세요/MBC社屋まで行
って下さい』と言えばOKですGOOD

10分弱くらいで到着します。

お祭りと言っても、出店が出てとかではく春川MBC社屋の敷地と隣接してる湖沿いにイルミネーションがしてありますきら

出店はありませんが、ここは韓国ビックリマーク2

もちろん、珈琲は売ってますぽけ~




実は、訪問は2度目です。

春に東海・太白旅行をした際に最後に春川に寄ったんです。

(東海・太白旅行のブログも途中になってるので、年内には必ず完結させますビックリマーク2

ただその時は、最終のITXに乗らないといけなくて時間が30分弱しかなく、全部を観てまわれなかったので、今回再訪する事にしたんですGOOD

まずは、春川MBC社屋の写真を撮ってここからスタートしますためいき



江原道キャラたちが、いろんな所にいますにま~



前回来た時は、人が多くて写真を撮るのも撮りづらかったのですが、開催期間が延長されて観に来る人もバラけたからか、この日は写真も撮りやすかったですGOOD



























MBC社屋の敷地内から、湖の周りの散歩コース?をまわって橋を渡って南春川駅の方へ戻りました。

のんびり写真を撮りながら周るなら、1時間半くらいは時間があるよ良さそうです。

ここからは歩いて行きたい距離ではないので、タクシーに乗り南春川駅へ向かいました。

ITXは予約済みだったので、NAVERで検索してあったマッククス屋さんへまだ営業してる事を祈りつつ向かいますためいき

つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿