香港旅行の続きです。

2015/10 香港記事一覧 → ★

お腹いっぱい点心を食べた後は、世界一長いエスカレーターに来ましたおんぷ

ヒルサイドエスカレーター 香港ナビ記事→ ★



ペイ&Tくんおんぷ

常に2人は、べったり。。。

ラブラブすぎです。。。



こんな感じでエスカレーターに乗りながら、外の景色を見ると。



たくさんのお店が並んでますおんぷ





今日は、この後1人行動なので(皆は、ビクトリアピーク&スタンレーマーケットに行きます。私は、何度も行ってるので体調も考慮してパスする事に)あとで寄りたい店をチェックしながらどんどん上まで上って行きますGOOD

1番上まで行くと高級マンション街に繋がるので、その手前でUターンして皆と別れました。

私は、皆と別れてから1人で気になる所でエスカレーターを降りて散策開始ためいき

ランチのあるお店を見つけたり。



お洒落なカフェを見つけたり。



地元の市場をのぞいたりキラキラ☆









猫ちゃんもいましたおんぷ



やっぱり、私は自分のペースでゆっくり街をまわるのが好きおんぷ

MARKS&SPENCERを見つけたきら

大昔のロンドン時代を思い出して入ってみる事にためいき



まず真っ先に行ったゾーンは、チョコレート売り場ぽけ~

韓国のチョコレートが不味すぎて食べれないので、ヨーロッパの美味しいチョコレートが買いたくて。。。

でも、よく考えてみると帰りの飛行機は荷物預けが出来ないので(香港エクスプレスの為)荷物てきに厳しそう…汗



香港だしイギリスだしお茶だよねビックリマーク2って事
で、お茶ゾーンへためいき

オーガニックのグリーンティーwithレモンティーとか、グリーンティーwithジャスミンティーとか気になるお茶がたくさんきら

荷物になるから帰りにまた寄って買う事にビックリマーク2



が、しかしこの後に予定が…

結局、買えずじまい…

めちゃくちゃ悔いが残ってます…

だって、韓国ってお茶類が全然イケてない…ううっ・・・

MARKS&SPENCERを出てから、散策しながらカフェ探しためいき

写真の枚数の関係上、つづく。



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿