弘大にある日本人オーナーさんが経営する『cafe SOURCE』さんに行こう行こうと思いなかなか行く機会がなかったのですが、やっと行って来ましたきら

お店の詳細は 下矢印

ソウルナビ記事 → ★

この日は、ランチを食べてからだったのでオムライスやパスタなど気になるランチメニューはたくさんありますが、デザート&ドリンクのみ注文しましたおんぷ

アイスティー&アイスアメリカーノキラキラ3



デザートは、お店の看板デザートのモッフルきら

何種類かあるモッフルの中から、キャラメルソースのかかったモッフルをチョイスおんぷ



モッフルと言うネーミングだけあって、
もっちりで美味しいおんぷ

店内は、思っていたより広くのんびり出来ましたGOOD

次は、ランチも食べたいなぽけ~


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿