香港2日目のお昼は、ミシュラン一つ星の飲茶店『添好運』へためいき

お店の詳細は これ↓

香港ナビ記事 → ★

お店に着いてビックリ…え゛!



凄い人…ガーン

リストに名前を書いて待つ事に…

30組近くのウェイティング…orz

暇なので周辺を散策してみると。

なんと、お隣は日本のお寿司屋さん~きら

値段も安いビックリマーク2



鹿児島祭なんてものを開催してるぅ~きら



お寿司以外も結構充実きら



もうすぐ飲茶屋さんの私たちの名前が呼ばれそうだったので、急いで鹿児島祭メニュ
ーの中から、大好きなハマチ&サーモンを注文GOOD



ハマチは、全種類味付け?が違います。

オリジナル(そのまま)・トリュフオイル?・柚子胡椒?なんだったっけ??え?

でも、どれもとても美味しかったですあげ

韓国のお寿司の100倍くらいニヤリ

まさか、香港でこんな安くて美味しいお寿司に出会えるとは。。。

もっとゆっくり思いっきり、いろんなお寿司を堪能したかった…汗笑

急いで食べて、飲茶屋さんの列へ。

事前にオーダーシートで注文済みなので、席に着くとすぐに飲茶が出て来ました~おんぷ





ペイ&ペイの彼氏Tくんおんぷ















飲茶のお味は、きゃぁっ~あげ

さすが、ミシュラン~あげ

な程ではないかな…

もちろん、美味しい事は美味しいんですが。。。

味よりも、人気店過ぎて店内が落ち着かない感じで…汗

私たちは追加注文しなかったのでよくわかりませんが、事前にオーダーシートで注文済みだけど、追加注文は可能なのかなはてなマーク

なんか店内のワサワサした雰囲気てきになんか追加注文するのも…な感じも…

って事で、次に香港に来てもこのお店のリピは無いかな。

食後は、世界一度長いヒルサイド・エスカレーターへためいき


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿