今年も、韓国でたくさんの巨峰を箱買いして食べまくりました~ぽけ~

韓国は、日本より巨峰がかなり安いんですあげ

(果物は、全般的に東京より安いです)

だいたい大きな房が3つ入って10000Wくらいなので、東京の半額~1/3以下きら

今年は、黄緑色の청포도(チョンポド)と言う葡萄も買ってみましたおんぷ

普段、カフェなどでジュースのメニューではよく見かけますが、実際に果物を買うのは初でしたきら

なんと、1箱4000Wと言う激安なお値段え゛!



実は、巨峰よりは小さいですが思ったより甘みがあって美味しい~おんぷ



今年は、本当にたくさんの巨峰&청포도を食べれて幸せでした~ぽけ~


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿