鐘路の路地をちょっと入った所にある人気の오징어불고기(オジンオプルコギ)さんへためいき

ソウルナビ記事 → ★

メニューは、プルコギ(7000W)とオジンオ(7000W)の2品のみ。

このお店、1人で来るお店ではないので2人以上で来て各1人前づつ頼んで食べる方式です。



パンチャンは、地味めです。



私たちは、5人だったのでプルコギ3人前・オジンオ2人前を注文しましたおんぷ

奇数人数の場合は、プルコギの方を多く頼むのがいいようです。



プルコギは、こんな感じで出てきてオジンオも別皿で同じように出て来ます。

オジンオの写真を撮り忘れちゃいました…汗

プルコギがいい感じになってきたら、オジンオをプルコギのお皿に投入して完成ですおんぷ



完成写真も撮り忘れ…汗汗汗

葉っぱに巻き巻きして、食べますキラキラ3

甘めのプルコギタレと辛めのオジンオのタレが混ざって甘辛で美味しいですGOOD

後で韓国人のブログを見てみると、ご飯を途中で投入してポックンパpにして食べるのも美味しいそうです。

うん、確かにあの甘辛のタレにポックンパpは、あう~あげ

次は、忘れずにポックンパpにしようビックリマーク2


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿