だいぶ前に、南山韓屋マウルに遊びに行った時にその近くでお昼ご飯を食べる事にご飯

NAVERで探して出て来たコムタン屋さんへためいき



원님곰탕

住所:서울시중구 퇴계로34길 16-4

電話:02-2274-4447

食事メニューは、店名の『원님곰탕』と 『수육곰탕 』の2種類のみ。



注文したのは원님곰탕(9000W)おんぷ





곰탕(コムタン)って、超→美味しいアゲアゲとか未だにあまり感じないので、お味の感想は美味しい。とか不味い。とかなく、普通にコムタンかな(笑)

수육とか곰탕って、良さがやっぱりよくわからない。。。

お肉の美味しいところが全部、出汁に出ちゃっててお肉じたいの美味しさを感じられないのは、私が日本人だからなのでしょうかね…はてなマークはてなマークはてなマーク


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿