この間、漢江公園で花火を観ながらチキンを食べてから、チキンにめちゃくちゃハマってしまい。。。

あれから、短期間に3度もチキンを…え゛!

韓国のペダル専門(配達専門)のお店は、は好きじゃないので近所のお店に直接買いに行く事にためいき

ペダル専門のお店が好きじゃない理由は、韓国なだけに衛生的な面や素材に信用が出来ないので…汗



チキン屋さんでも、ハニーバターがえ゛!

ハニーバターフライドポテト・ハニーバターチキンetc…





この日は、순살파닭(骨無しネギチキン)
12000Wをテイクアウトしましたおんぷ



ネギが想像以上に、たっぷり乗っかってますビックリマーク2



ネギを掘ってみると、チキンが見えました(*'∀`*)v



でも、食べてみたら…

ネギ&チキンにかかってるソースが、私の苦手なマスタード風のソース…ガクリ

もったいないので少しだけ食べましたが、やっぱり無理でさようならしました…

そして、数日後リベンジする事にビックリマーク2

今回は、シンプルな순살프라이드(骨無しフライドチキン)10000Wをテイクアウトする事にGOOD

これなら間違いないはずニヤリ

ヤンニョムソース(500W)も1つ購入きら



わくわくしながら蓋を開けてみると。。。



わかりますか?

身が小さいのが…汗;;

カットが小さいだけなら食べやすいので構わないのですが、全部お肉がパサパサで筋っぽくて不味い…

このお店、値段が一般のチキン屋さんより安いのですが、それはペダルしてなくてテイクアウトか店内で食べるだけなので、それでかな?と思ってたのですが、やはり安いのには、それなりの理由がありますね…

家から1番近いお店なのでココで買ったのですが、もう買うことはないな…汗

やはり、2度目も消化不良に終わったのでペダル専門ではない치루치루(チルチル)ソンシンヨデ店で注文してみる事にしましたビックリマーク2

電話注文は、韓国語でやり取りするのがストレスなので、アプリで注文する事におんぷ

요기요배다 yogiyo と言うアプリなんですが凄く便利ですGOOD

チキンだけじゃなく、チョッパル・ポッサム・中華・ピザetc…いろんなお店が登録されてます。

旅行者や留学生でも、簡単な韓国語がわかれば、注文可能です。

ホテルなどからでも注文可能です。


注文して30分しないうちに、届きましたきら

立派な箱でちょっとビックリ。

ペプシも付いて来ました。

순살간장(骨無し醤油ソースチキン)
18900W



箱の中に、割引券が入ってました。

店舗利用時2000W割引きになるそうですきら



大根の酢漬け&チキンきらきら!!

チキンの量が、思ったより多いえ゛!



チキンの他に、さつまいも&お餅&にんにくも揚がって一緒に入ってましたキラキラ

チキンだけだと飽きるので、これは嬉しいですね(*'∀`*)v



お味は、衣が思ったよりサクサクしてない&カンジャンソースの味が薄い…汗

でも、ソースたっぷりだと1度に全部食べきらないと翌日には、ぐちゃぐちゃになっちゃうから私の場合は、ある意味いいのかも。

1番残念だったのは、店舗からウチまでバイクで5分もかからない距離なのにチキンが冷めてた事ですかね…なく

何軒か配達にまわってウチに来たのか、揚げた後にすぐに配達に来れなかったのか…

なんか、マイナスな評価ばかり書いてますが総合的には、アリなお店だと思います照れ

次は、冷めてないと願いまた違うメニューを注文してみたいと思いますGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿