念願のミュージカル デスノートを観て来ました(*'∀`*)v

チケット発売と同時にすぐにチケットが完売してしまい、その後にキャンセルが出るのをサイトで、日々チェックしてたんですが、なかなか良席のキャンセルが出なくて(あたり前…汗)買えなかったんです…

2階の1列目真ん中あたりの席にキャンセルが出たようなので、即買いしましたGOOD

会場は、我が家からは少し遠い盆唐線の
이매역(イメ駅)です。

駅からまっすぐ歩くと会場なので、方向音痴の私でも迷わず辿り着けましたニヤリ



会場に向かう道には、デスノートの垂れ幕?が。

テンションあがるぅ~にま~



会場の성남아트센터(ソンナムアートセンター)は、こんな感じでかなり敷地が広い。





キタ~ビックリマーク2



少し早めに着いたのですが、会場前の待ち合い場所には既にたくさんのお客さんがいました。



わくわくぽけ~







ライト役の홍광호(ホンガンホ)さん、凄いアゲアゲ

さすが大人気のミュージカル俳優さんですビックリマーク2

もっと、ホンガンホさんの歌声が聴きたい…と公演中の他の方のシーンでも思っちゃいました。

ライト役以外のデューク・エル・レム・ミサミサ役の皆さんも、とても素敵で、本当にあっという間に終わっちゃいました。

デスノートのストーリーを知らないと、展開が早くて何がなんだかわかりづらいかもです汗

今月は、もう1回ミュージカルを観に行くので今からわくわくですきら


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿