夜ご飯を食べた後は、
Hyper Facade Show『THE BLUE』を観に行きました これ



公式HP(韓国語) → ★

いろんな方の挨拶とかが終わり、スタートです。



これ、予想以上に凄かったですビックリマーク2



















なんか、韓国的な感じじゃないアゲアゲ

ちょっと感動しちゃいましたにま~

期待してなかっただけにえ?建物(ホテル)
に映し出される映像や、空・海・滝・虹
etc…ホントに大迫力だし素敵きらきらきら

写真じゃ伝わりづらいんですが、もう1度観てみたいビックリマーク2と思える素敵なショーでした
(*'∀`*)v

ショーが終わり、束草FAMツアーも終了してバスでソウルまで戻りましたためいき

ずっと行ってみたかった束草に、やっと行けて雪岳山に登れて(ケーブルカーでですがニヤリ)とても楽しい1日でしたGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿