美味しい珈琲が飲みたくて、誠信女大正門近くにあるちょっと本気っぽいカフェに行ってみましたコーヒー

このカフェ、誠信女大入口に引っ越して来た時から知っていたんですが、ソファーが無い&椅子もクッション性の無い椅子なので今まで入らずだったんです。

カフェに1人で行く時は、たいてい3時間くらいはのんびりしてるので、クッション性の無い椅子だとお尻が痛くなっちゃうんです…汗

でも、珈琲豆もお店で挽いてるし珈琲じたいは美味しそうなので入ってみましたきら

お店に入ると珈琲のいい匂いがぽけ~

美味しそうな夏メニューの珈琲もありましたきら



ダッチ珈琲やハンドドリップなど、種類も豊富ですおんぷ



紅茶やケーキなどもありましたきらきら!!

ケーキは、お店の手作りではなさそうですが。



エスプレッソ系の珈琲の値段を見てビックリえ゛!

安いビックリマーク2

3000W台なんて…



ハンドドリップ珈琲も、4000~4500Wビックリマーク2

安いアゲアゲ

お替わりは、1000Wで出来ますGOOD



珈琲豆の販売もしています。

200グラムで9000Wならアリですねきら

今回、日本から珈琲を淹れるセット&豆を持って来たので、豆が無くなったら買ってみたいと思います。



この日は、暖かい物が飲みたかったのでカフェラテにしましたコーヒー



肝心のお味ですが、う~んなんか期待しすぎちゃったみたいです汗

韓国は、牛乳があんまり美味しくないからカフェラテが微妙なので仕方ないと言えば仕方ないかな…

でも、このお値段ならアリですかねキラキラ

外の景色は、韓国の普通の街並みで綺麗でも何でもありませんが、まぁそれでもこのお値段なら。

やはり、値段に敵うものはない(笑)



今度は、夏っぽいドリンクを飲んでみたいと思いますGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿