家の近くに少し前に出来たラーメン屋さん『나카노라멘:中野ラーメン』ラーメン

買い物ついでに寄ってみる事にためいき



お客さんは、ゼロ…ガーン

お店の中は、カフェみたいに綺麗きら



お店の人に、ラーメン激戦区の中野区からきてるのか聞いたら、中野区ではなく名古屋の中野さんからラーメンの作り方を習ったとの事でした…(笑)

ラーメン 7000W

鰹出汁のラーメンだそうです。



おまけで付いてきたこのおにぎり的なのも、ご飯が柔らか過ぎてこれまた非常に残念な感じでした…orz




私が3○年間生きてきて、食べたラーメンの回数は数百回とかだと思いますが、1番残念なお味でした…ガーーン…

どぉやったらこんな味の無いラーメンを完成品として、お客さんに出せるのか…汗

見た目は味が薄そうに見えませんが、出汁がまったく出てないので、凄く薄くて美味しくない…

このお味じゃ、リピするお客さんいないからいつも店内はガラガラなんでしょうね…汗;;

私が日本人だとわかり、私が食べてる時にオーナーさんはてなマーク&店員さんが、ずっと見てるので食べづらかったです(笑)

美味しくないと言っても、オェっ。とかそういうんじゃなくて、ただ味がしないだけなので、一応完食はしましたGOOD

早く美味しくない事に気付いて、味の改善をして誠信女大入口の美味しいラーメン屋さんとして頑張ってほしいですビックリマーク2


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿