今年もたくさんパッピンスを食べたいなニコニコ
と思いつつ、まだまだ例年に比べてそこまで暑くないからか、まだ2ピンスでした。

でも、週末に写真部の活動で出掛けて5人だったので、3種類のパッピンスを楽しめましたアゲアゲ

チョコピンス

氷部分も全部チョコ味ですすげ~

さらに、てっぺんにはマカロン&板チョコがチョコレート



パッピンス

こちらは、てっぺんにシュークリームがなっ・・・なんと!



ホンシ(熟した柿)ピンス

これ、美味しい~ぽけ~



やっぱり、大人数だといろんな種類のパッピンスが楽しめてイイですねGOOD

今年は、あと10ピンスくらい食べたいなぁ~にま~


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿