先週、엘리자벳(エリザベート)を観に行って来ましたニコニコ

SE7EN初ミュージカルで、張り切って発売と同時に予約をしていたのですが、急遽日本へ行かなくてはいけなくなって、観に行けなくなり7月の公演を再予約しましたきら

なので、本当に楽しみで行く前からテンションUPアップアップアップ

会場は、6号線ハンガンジ駅の前のブルースクエアです。



この日のキャスト、옥주현さん&SE7ENに
超→わくわくぽけ~













衣装も飾ってありましたきらきら!!













今回は、座席が前から6列目だったのですが、やっぱりミュージカルは前の方の席で観るのが最高ですねビックリマーク2

VIP席は、決してお値段は安くないですが出演者の表情がよく見える座席で観たいですねきら

今回のエリザベートは、SE7EN以外(笑)
とても良くて、もう1回観に行きたいな。。。と悩んでいますにひひ

違うキャストでの公演も気になりますキラキラ

SE7ENは、やはりミュージカル俳優じゃなくて歌手って感じでした。

でも、SE7EN好きな私はそれはそれで満足でしたGOOD

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿