最近ずっと、私の爪をやってくれていたMちゃんがオーストラリア留学の為に日本に帰っちゃったので、誠信女大入口にあるネイルショップをネットで検索してみました。

女子大の街なので、何軒かお手頃価格なネイルショップがあったのですが、その中でも1番安かったお店『한나네일』へためいき

ジェルネイルは、自力で落とせない&爪が傷むので今後は、ネイルにする事にビックリマーク2

安いきら

基本ケア+1カラーで、13000W(現金支払いの場合)ですなっ・・・なんと!

会員券買うと購入額+20%分使えます。

とりあえず、今回は初めてだったので会員券は買わずに現金支払いをする事にしました。

現金支払いだと、カード支払いより安いんですきら



ジェルネイルでも基本ケア+1カラーで、35000Wですきら

安っビックリマーク2

会員券の人は、OFFは無料だそうです。

私は、今回はフレンチにしたので+5000W
で18000Wでしたキラキラ

ケア+フレンチで18000Wなら大満足ですGOOD

いつもピンク系が多いのですが、今回は夏らしく水色にしてみましたアオキラ



ネイルは、100色ちょっとあったので次は何色にしようか今から悩む。。。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿