2年ぶりに通仁市場のお弁当カフェに行ってみましたニコニコ

通仁市場お弁当カフェソウルナビ記事 → ★



なんか、2年前より小奇麗になってる気がしますおんぷ

観光客が増えたからかなはてなマーク







在来市場なので、お弁当カフェとは関係なく普通にお餅なども売ってますキラキラ



2年ちょっと前に初めて来た時にはなかった、こんな食堂もありましたご飯





お弁当箱におかずをたくさん入れて貰ったら、こちらで食べますきらきら!!



ご飯・汁は、各コイン2枚(1000W)です。

なので、コインを10枚全部使ってしまうとご飯・汁の分がなくなるので要注意です(笑)



Mちゃん、おかずいっぱいキラキラ





私はお弁当ではなく、通仁市場の中にある有名な油トッポギ屋さんのトッポギですおんぷ

赤いのと白いのがありますが、今回は辛くない白いトッポギにしましたキラキラ

トッポギ 3000W



通仁市場のお弁当カフェでお腹いっぱいになった後は、西村エリアを散歩して帰る事にためいき

西村エリアは、半年ぶりくらいでしたが新しいお店がとても増えていてびっくりえ゛!



気になるお店が何軒かあったので、今度ゆっくり行ってみたいと思いますおんぷ



こちらは、オーガニックの焼き菓子などが売っていました。

韓国では、かなり珍しいかもきらきら!!



韓国は、本当にお店の移り変わりが早いので気になるお店は早く行かないとなくなっちゃうので汗

早めに行ってみたいと思いますGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿