弘大入口駅で待ちあわせをしていて、少し早く着いたので駅と連結しているBUTTERというお店でふらふらしていると。

甥っ子くんが喜びそうなパズルを発見ビックリマーク2

立体パズルなんですが、甥っ子くんが喜びそうな恐竜やらバッタがキラキラ



たくさん種類がありますおんぷ



値段もお手頃で、1つ1900W~ありますキラキラ



これ1900Wって、かなり安くないですかはてなマーク



甥っ子くんの好きそうな恐竜を3つと、バッタを1つ購入GOOD











日本に急遽来ることなり(実はただ今、日本です)甥っ子くんには、渡しました。

喜んでいて、すぐに作りたがってましたにひひ



早速、作ったようで妹から嬉しそうな甥っ子くんの写真が送られて来ました(*'∀`*)v

お値段もお手頃で、男の子には凄く良さそうなお土産ですGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿