マレーシアから社員旅行で来たアジラ&アジラの従兄弟と、モッシドンナでトッポギ→仁寺洞で韓方茶→弘大。

モッシドンナ記事 → ★

仁寺洞『木響』記事 → ★

弘大をぷらぷらしていたら、アジラの従兄弟が、店頭でジョン(チヂミ)を焼いてる
お店を見て食べてみたいと。

でも、2人は宗教上お酒は飲めないし私もお酒は飲まない…汗

お店の人に、お酒を頼まなくても平気か聞いてみたら、それでもいいと言うので入店GOOD

참새방앗간

住所:서울특별시 마포구 동교동 164-7



お店の前では、美味しそうなジョン(チヂミ)が焼かれてます(*'∀`*)v





ジョン(チヂミ)の盛り合わせを頼みたかったのですが、豚肉が入ってるのがあるらしく、ヘムルパジョン(海鮮ネギチヂミ)にしましたおんぷ



写真ではわかりづらいですが、このヘムルパジョン、めちゃくちゃビッグサイズですビックリマーク2

お昼ご飯→お茶をしたばかりで、お腹全然空いてないのに…汗

でも、2人が楽しそうなのでヨシとしましょうI



飲み物は、サイダーを頼みました(*´・ω・`)

結局、完食はできませんでした…汗

この30分後には、チーズフォンデュタッカルビを食べに行く事になりましたが、私はほとんど食べれませんでした…汗

チーズフォンデュタッカルビ記事 → ★

また、韓国に遊びに来てねビックリマーク2


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログにひひ


Android携帯からの投稿