去年からずっと食べたくて、食べる機会がなかった雪氷(설빙)のマンゴーピンスを食べて来ましたおんぷ

去年とは、少しメニューも変わってますキラキラ



1人用はてなマークのピンスも出たようですGOOD

でも、これ無理やり入れてる感が…

食べるときに崩れて大切なマンゴーやトッピング達が落下しそうだけど…汗



私たちは、マンゴーをがっつり楽しみたかったので、マンゴープレミアムピンスにしましたアゲアゲ



ボリュームだけで言ったらビジュアル的にはGoodなのかもしれませんが、この真ん中の大量のホイップクリーム&マンゴーソースはてなマーク&チーズケーキは不要だな…汗

私、チーズケーキ嫌いなので…汗

シンプルにマンゴーとピンスを楽しみたいのに。。。

練乳も付いてきました。



練乳は、マンゴーを食べ終わって氷部分を食べる時にかけようビックリマーク2と、Mちゃんと話してて食べ進めていくと…

なんと…え゛!

中に柚子ジャム的なのが出てくる出てくる
汗

変に甘くてマンゴー風味台無し…

さらに、既に中には練乳がたっぷり投入されてる…ショック!

えっ、付いてきた練乳は足りない人用の追加分なのはてなマークはてなマークはてなマーク

練乳がたっぷりかかってるせいで、マンゴーを食べてる間に氷部分も溶け始めてるし、練乳たっぷり過ぎて甘くて本当にガッカリ…汗;;

期待しすぎたのかな…はてなマーク

生苺パッピンスの方が美味しかったな…ダウン



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿