新村にあるユッケジャン屋さんにMちゃんに連れて行って貰いましたご飯

ユッケジャンって辛いだけなイメージが強くて、あまり好きではなかったのですがお手頃な値段なので試しに行ってみましょうと言われGoGoためいき

場所は、学生の街『新村』です これ





お店は新村にありがちな雑居ビル。

しかも地下。

なんか怪しい。

美味しい感じが漂ってない。

なんて思いながら階段を降ります。

ユッケジャン&カルグクス&ご飯&マッコリが付きますキラキラ

現在の価格は、5500Wです。



食事メニューは、ユッケジャンカルグクスのみ。

お店に入ってみると。。。



あらなにげに綺麗~え゛!



メニューは、食事メニューはユッケジャンのみ。

あとはマッコリのお供の수육(スユk)や
감자전(カムジャジョン)などがあります。

감자전(カムジャジョン:じゃが芋のチヂミ)4000Wって安いアゲアゲ

さすが学生の街です。

ユッケジャンを注文すると、マッコリとカルグクスとご飯が付いてきますキラキラ

私たちは、お酒は飲まないのでマッコリはいらないとお店の人に伝えました。

メニュー これ



おっ、こんなメニューがビックリマーク2

でも、もう注文後だったので次回。



来ましたビックリマーク2

ユッケジャン&カルグクス&ご飯~(*'∀`*)v



このカルグクスをユッケジャンに入れて食べますキラキラ



カルグクスを入れる前。



投入後 これ



スープも私が今まで食べたユッケジャンに比べて辛くなく、カルグクスも麺がつるるんとしてて美味しいGOOD

写真撮り忘れちゃいましたが、このカルグクスを食べ終わったら、ご飯を投入して食べます。

炭水化物祭りになっちゃいますが、これまた美味しくてペロッと完食してしまいましたにひひ

このお値段でこのユッケジャンカルグクスは、コスパいいですねきらきら!!

次は、6500Wの왕갈비곰국수(ワンカルビコmグクス)を食べてるぞぉビックリマーク2


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿