近所のケンタッキーの前を通ったら、こんなメニューがえ゛!

モチャシュリンプバーガーハンバーガー

モッツアレラチーズと海老の出会いキラキラ

これは美味しいに違いないビックリマーク2と確信して、迷わず注文ビックリマーク2



テイクアウトしてみましたおんぷ

でも、見た目がこの写真と違くてあまり美味しそうに見えなかったので、写真を撮りませんでした…汗

美味しかったら、もう1回買うだろうからその時に撮ればイイかな。なんて思い。

が、しかし美味しくない…ガクリ

不味っビックリマーク2とかではないんですが、美味しくない…ガクリ

海老入ってるよねはてなマークはてなマークはてなマーク

あっ、ここか海老の味。

みたいな…

何だろう、この不思議な感じ。

日本のケンタッキーって、絶対にクォリティー高いと思いますキラキラ

日本は、国産の鶏肉を使ってるけど韓国はきっと輸入の鶏肉だろうな…

前に食べたやつも美味しくなかった気がする。

普通のチキンは、美味しいのかなはてなマーク



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿