お腹いっぱい美味しいお昼ご飯を食べた後は、バスに乗って移動しますためいき

お昼ご飯(곤드레밥)記事 → ★

バスの中で、江原道のキャラクターも貰っちゃいました これ



次の日程は、

こんな布を靴の上から履いて。。。



なんと、ガラスの上…え゛!



写真で改めて見ると、怖いですね(笑)



でも、ここからの景色がとても綺麗でしたキラキラ



水が透きとおってますきらきら!!きらきら!!きらきら!!



カフェもありましたコーヒー



店内は、とても大きなガラスの窓で景色が良く見えますおんぷ



そして、ここのメインはこれですビックリマーク2



このワイヤーを、一気にターザンのようにはてなマーク下まで行けるんですためいき



私は、体験しませんでしたが気持良さそうですキラキラ





車の無い人でも来れるように、体験料の中にはシャトルバスの料金も含まれてますGOOD





ジョンソンの空をびゅ~んと飛んでみたい方は、ぜひぜひ行ってみてくださいI


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿