江原道SNSサポーターズの정선1泊2日ツアーの記事が途中になってました…汗

정선1泊2日ツアー【1】記事 → ★

まずはお昼ご飯ですご飯

こんな素敵な道を歩いて食堂に向かいます。

写真に写ってる可愛い男の子は、今回のツアーでとっても仲良くしてもらったG君です(*'∀`*)v



食堂に到着GOOD



정선 생 약촉 저문 음식점
ジョンソン生薬草の専門店だそうです。



とうもろこしのマッコリですおんぷ

私はお酒を飲みませんが、韓国では地方に行ったら、地方のマッコリがあってマッコリを楽しむのも旅行の楽しみですね。







ゴンドゥレナムルパプサン 6000Wえ゛!

安っアップアップアップ

決して、ソウルではありえないお値段ですビックリマーク2

美味しそうなおかずが、たくさん運ばれて来ました~きゃー

도토리무침

どんぐりの粉で作った寒天のような感じです。

お店のおばちゃんも、イチオシのメニューのようでしたおんぷ



私は、ムルキムチがあまり好きではないのですが、食事の美味しいお店のムルキムチは美味しくて食べちゃいますにひひ







江原道と言えば、やっぱりゴンドゥレは外せませんねビックリマーク2

ゴンドゥレご飯の登場です(*'∀`*)v



醤油のタレとお味噌が出て来て、この2種類をそれぞれ混ぜて食べます。





食べ方の案内もありましたキラキラ



お醤油もお味噌もとても美味しくて、ご飯をたっぷり食べちゃいましたおんぷ



ソウルではなかなか食べれない現地の食材を使った美味しい物を食べれて、幸せなお昼ご飯でしたキラキラ

この後は、またバスに乗って移動しますためいき


つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿