江原道SNSサポーターズの4月のミッションの春を感じに、みどりちゃんと南春川&春川に行く事にためいき

もちろん、ITXでGoGoキラキラ



南春川駅で降りてお昼を食べてから、春川まで歩く事にためいき



観光案内所もありますおんぷ





観光案内所では、地図をGETGOOD



何の魚だろう…はてなマーク



조각공원(彫刻公園)に到着ビックリマーク2



サイクリングコースキラキラ



たんぽぽの綿が、ふわふわ飛びまくってましたえ゛!



ソウルから出て、青い空と自然が多いところに来ると癒やされます黄色い花



ツツジは、もうしぼみ始めてきてましたがまだ残ってたぁ~きらきら!!



白いツツジ、綺麗(*'∀`*)v





パンジーはてなマーク

なんか違う気も(笑)



湖キレイ(*'∀`*)v

ボートとか乗りたかったけど、めちゃくちゃ暑い&時間がなかったので、ひたすら春川に向かって歩く歩くためいき



ソウルから、ITXで1時間で来れる春川は自然もたくさんあるし、日帰りプチ旅行にちょうどいいキラキラ

つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿