江華島に行く機会があり(その記事は後ほど)江華島で採れる赤かぶのキムチをお土産に買いましたキラキラ

昼食を食べた食堂と、その食堂の前で行商のおばちゃんIから1つ買ってみました。



写真だと大きさがわかりづらいですが、これかなり大きいです。

これで10000Wは、お買い得GOOD

日本人の思う赤かぶとは違い、あまり赤くないんです(笑)

インターネットで検索してみたら、外側の皮の部分が赤っぽかったです。





最初に食堂で買った方を食べたんですが、こっちは凄く美味しかったのですが、残念ながらおばちゃんから買った方は不味かったです…汗;;

やっぱり、味見もせずに見ず知らずの所で買うのは危険ですね…汗



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿