韓国から完全帰国したYちゃんと、北千住でランチする事にご飯

Yちゃん事前リサーチで、海鮮丼を食べれるお店へ(*'∀`*)v

北千住駅東口を出て少し歩いたらあります。





メニューがたくさんあって、めちゃくちゃ悩む。。。









私は、鰤サーモン丼をキラキラ

単品の追加で鯵フライも注文しましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れ…汗



お味噌汁もお替わりできるのが嬉しいキラキラ

私、汁物がぶ飲みなので(笑)



Yちゃんは、ネギトロ丼をキラキラ



このお店、メニューも豊富で美味しくてお手頃価格なので、かなり気に入っちゃいましたおんぷ

家から自転車で来れたら、日本帰国中に何度も来ちゃいそうなお店ですGOOD

食後は、並びにあるサンマルクカフェはコーヒー

日本は、韓国に比べてカフェの数が少ない…しょぼん





普段韓国では魚を食べる機会が少ないので、日本帰国中は思う存分魚が食べれて幸せですきゃー



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿