ブイさんが前に誠信女大にあるカルグクス屋さんで、お昼の時間帯に安く鱈の頭を使ったお鍋が食べれると聞いて、行って来ましたご飯

このお店、誠信女大に引っ越して来てからずっと行きたかったお店なんです。

なにげに、お客さんが結構いるのでなんとなく1人で入りづらい雰囲気で、行けてなかったです。

でも、ブイさんのブログを読んで行く決心をビックリマーク2

と言っても、1人ではなくYちゃんと行って来ましたおんぷ

もともと、このお店はカルグクス屋さんなんですが海鮮系のメニューが豊富ですキラキラ

私たちは、もちろん뽈탕(ポルタン:鱈の頭の鍋)を注文しましたキラキラ

平日のお昼の時間帯のみ1人前8000Wが
7000W(2人前以上)になりますきゃー

まずは、パンチャンが来ましたキラキラ



ポルタン、来たぁ~III



煮えました煮えましたじゅる・・





ブイさんのブログで、辛くしないでください。とお店の人に言ったとの事だったので、私たちも注文時に辛くしないでください。と伝えましたGOOD

なので、そこまで辛くはなく美味しかったです(*'∀`*)v

このお値段なら、また行きたいなキラキラ

次は、違うメニューも食べてみたいキラキラ

食後は、いつものWhiteChocolateでお茶をアップ



あわあわカプチーノを飲みながら、女子トーク炸裂I


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿